【Paladins】Competitive日記-20180316

今日は2戦して2勝1敗し、メンテナンスとのことだったのでカジュアルを1戦して終了、、したのだが、PaladinsGuruに結果が反映されない。通常試合終了から10分以内には反映されていたような気がするのだがなぜだろう?

 

結果がないので試合の経過をよく思い出せない。一流の棋士は自身の棋譜を再現できたり、プロゴルファーはどのホールで何番クラブを選択してどのように打ったというのを覚えているそうだが、自分もランクが上がればそこまで行けるだろうか。

 

負けた試合はボコボコだったというのはよく覚えている。原因は不明だがフランクが上手く挟撃できていないようで、メンバーからも指摘を受けていた。フランクは「OK!」と返すものの、やっぱり上手く行かなかったようで、何もできずに敗北した。

 

メンテナンスだが1試合できるほどの時間もないので、ロードアウトの見直しを行った。主にタンク勢と、カジュアルでよく使用するJenosのロードアウトを組んでみた。内容はPaladinsDecksのコピペだが、上手く機能するかカジュアルで試してみよう。

-->