【ご案内】Twitch配信やってます。

自宅の通信環境が劣悪であるという点と、配信ソフトとゲームを同時起動できるスペックではなかったため自粛していた配信ですが、ShadowPlayを使用すればPCにそれほど大きな負担がなく配信できることが判明したため、配信を再開することにしました。配信プラットフォームはTwitchです。

www.twitch.tv


平日はカジュアルを中心にプレイし、週末はランクマッチをプレイする方針で遊んでいます。ヘッドホンをするのが面倒で、スピーカーから音声を出力しているためマイクはミュートしていますが、コメントは読んでいるので適宜回答していきます。

フルスクリーンのゲーム画面を切り替えてコメントに返信をすると、ShadowPlayの配信が一時停止してしまう問題があったのですが、スマホのTwitchアプリからコメントすれば画面切り替えが不要になるので、現在はPCでゲームをしつつ、スマホでコメントを読んだり返信したりしています。

特にソロプレイを指向しているわけではないので、ランクマで知り合ったフレと一緒に遊んだりもします。また、パーティーのお誘いは歓迎します。

現在はSouth East Asiaリージョンで遊んでいます。他のリージョンだとPingがひどすぎてゲームにならなかったので、現在はSouth East Asia固定で遊んでいます。せっかくお誘いいただいたものの、時間帯的に不可能であったりする場合も多々ありますが、その場合は恐れ入りますが次回またお声がけください。

-->