2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【Paladins】OB70 パッチノートの和訳

Paladins公式フォーラムにOB70のパッチノートが公開された、ここでは公開された内容を和訳したものは以下の通りである。いつものように翻訳間違いなどの指摘は大歓迎なので、コメントなどで連絡ください。 概要 OB70へようこそ! 数百万のマッチを経てAscens…

【Paladins】新キャラKhanのファーストインプレッション

2018年4月12日夜(日本時間)にOB69への更新が行われ、新フロントラインチャンピオンであるKhanが使用できるようになった。使用感や各スキルの性能を解説する。

【Paladins】Ash ロードアウトの考察(その2)

前のエントリでノックバック距離を強化するAshのロードアウトを紹介した。その後ランクマッチで数戦使用し、概ね好調だったがいくつか課題も見つかった。今回は実戦における課題と対応方法について考えてみたい。 そしてタイトルとは全然別件だがシルバー3か…

【Paladins】Open Beta 69 パッチノート翻訳

注目の新キャラKhanが追加されるOpen Beta 69のパッチノートが公開された。パッチノートを翻訳したものは以下の通り。翻訳間違いの指摘は大歓迎です。コメント等でご連絡ください。原文が見たいという方は以下のリンクからどうぞ。 http://forums.paladins.c…

【Paladins】Competitive日記-20180405 Ashのロードアウト考察

次の試合で勝利すれば昇格するというときに限って3連敗して昇格できないという事象は運命の悪戯なのか、はたまた必然なのか。こういう時に限って味方がLv0のStrixをピックする可能性ばかり高い。

【Paladins】Competitive戦記-20180402 混沌のランクマと新モード

週末に集中してプレイでき、なおかつ勝率も上出来だったので、シルバー3へ昇格することができた。これでシーズン1時の最高ランクに戻ってこれた。ランクマッチはチームメイトのランクが分からないなど混沌としているが、負けるときは一方的に負けるというの…

-->